室田瑞希ちゃんお誕生日おめでとう!

 

だいすきな室田瑞希ちゃん♡

19歳のお誕生日!!!おめでとうございます!!!!

 ほんとにだいすきでだいすきでだーいすき!!!

 f:id:mmrs123:20170611204942j:image

私、ずっと鈴木愛理ちゃんがだいすきで愛理ちゃんはぜったいにナンバーワンアイドルだなっておもって生きてたんだけど。まぁもちろんきっと今日のラストSSAでも愛理ちゃんは世界で一番かわいくて最高なパフォーマンスをしてくれるとおもってるし、あいりちゃんには欠点なんてなくてほんとに最強だなっておもってるのは今もなんだけど。でもずっとそう思ってたからあいりちゃんより好きになる子が現れるなんて思ってもなかったし、別にあいりちゃんに飽きて推し変しよ~誰かいないかな~って探してたわけでもなくて。室田瑞希ちゃんのことこんなに好きになるなんておもってもなくて、たぶんわたしがいちばんびっくりしている。(笑)

 

就職してすぐは仕事の関係でなかなか現場に行けなくなっちゃってた時期があって、℃-uteの現場ですらあまり行けてなかったからもちろんアンジュルムに行くことは出来なくてアンジュルム気になってたけどずっと画面の中でしか見れてなかったこと今はすごく後悔してる。(笑)

実は「大器晩成」も「百花繚乱」も武道館は行ってるんだけど。武道館って広いから、推ししか見えてなくて、スマイレージ時代からあやちょが好きだったからあやちょTシャツ着て、あやちょを見てた。「百花繚乱」は花音が最後だしやっぱりあやかのん見るしかないし。当時はそんなに3期に歌割りもなかったし…っていうのは言い訳だけど。(笑)

「九位一体」で初めてライブハウスに参加できた時、ライブハウスだと狭いからいろんなメンバーが次々視界に入ってきて、そのパワフルさに圧倒されたしほんとに楽しくてもうすっかりアンジュルムにおちたのがはじまりかな?もうこのライブハウスの時点ではすっかり室田瑞希さんの虜だった!この日は百花繚乱のあやちょTシャツ着てたけど、もうホールツアーではむろ装備で行ってるから。(笑)

 

1番なんて選べないけど、むろのだいすきなところはなんと言ってもステージでパフォーマンスしているときのあのキラキラした目!!!!あんなに楽しそうにパフォーマンスしてる人なかなかいないとおもってる!!魅せ方っていう点に関してはハロプロに素晴らしい人たくさんいるけど、純粋に心から余計なことはなにも考えないでただただステージを全力で楽しんでるの、ほんっとにたまらなくだいすき!!!♡

でもむろのこと推してていろんな情報を得ておもうのは、なにも考えてないわけじゃなくて。たくさん悩んで、人一倍努力して、そもそも負けず嫌いだし、完璧なパフォーマンスが出来るって自信に満ち溢れるくらいまで自分を持っていってるからこそ、ステージは無駄なことは考えずにあんなに輝けるんだなぁってすごくおもう!!!!

アホなんだよ、アホなのは間違いないけど、なにも考えてないわけじゃないってことは周知してほしい事実。(笑)たぶんアホすぎてまっすぐすぎてすごく誤解されてるし、損してるとおもうし、そのへん下手くそだな~っていうのはすごくおもう。(笑)

 MCとか自分の番じゃないとき、ほんとに聞いてる?って思う時多々あるししゃべりだしたら19歳とは思えないくらい子供なんだけど、曲がかかったらめちゃくちゃ大人っぽい表情しちゃうのほんとにズルい!!!

ハチャメチャアイドルなアイドル曲で推しがめちゃくちゃ笑顔でかわいく歌って踊ってるのが何よりもだいすきな私は、切ない曲とかバラードとか大人っぽい曲とかってあんまり好きじゃなかったんだけど。むろに出会ってそのへんもぜんぶ覆されたのが私の中で衝撃だった!!もちろんものすごい表現力で歌うあいりちゃんを見てきてすごいなぁっておもってたけど、むろはほんとに切なすぎて泣いちゃうんじゃないかってくらい役に入り込んでるというかもはやその歌の主人公になってて。わたしまでむろたワールドに引き込まれて泣かされそうになるのほんとやめて欲しい!!!!!(笑)あんなに感情爆発させて、曲によって感情の波が激しすぎて、室田瑞希ちゃんってほんと情緒不安定すぎない?!(褒めてる)っておもってるよ…あぁだいすき。

身長は低いけどそれを感じさせないプロポーションと手足の長さ。スタイル良すぎる。足長すぎ。研修生の頃から比べるとめちゃくちゃ痩せてシュッとしたとか細いとかじゃなくもはや身体はアスリート。無駄なものは一切ない筋肉質な細さでこれもむろの努力の結晶なんだろうなっておもうとたまらない!!アンジュルムはスタイルおばけ集団だしあやちょとかりなぷーがそれなりに身長もあった上でもはや人の常識を超える足の長さだからそんなに注目されてないけどむろたさんめちゃくちゃスタイルいいからみんな見て!!!!←

あともちろん大前提でお顔もめちゃくちゃ好き。可愛すぎるよね???でも自分がめちゃくちゃ可愛いこときっと気づいてないよね???あぁほんとかわいい…私調べでヲタクじゃない人にアンジュルム見せたらだいたいみんなむろたかかみこのことかわいいって言うから。世間でも受け入れられるかわいさだってことに自信を持って推します。(なにそれ)

パフォーマンスや見た目ももちろんだけど、中身ももちろんめちゃくちゃ好き。今年の変わるもの変わらないもののツアーのコレ写で変わりたいことは?っていうお題でみんな書き物してたの。莉佳子は「人参食べれるようになりたい!」(莉佳子かわいすぎる。)とか。たけは「体柔らかくなりたい」とか。みんなそんな感じなのに。むろたさん「スーパーエンターテイナーになる!!!」って書いちゃってるの、ヲタクとしてめちゃくちゃ幸せじゃないですか?(;_;)推しがいっていうのかな、もう応援するしかないよね。なんかこの子ならやってくれるんじゃないかなってさえ思える。もうわたしは夢見てる年齢じゃないけど、夢を見たくなる!さすが世界のむろたん規模が違うだいすき!!!!(笑)

握手会とかではまったく釣ってくるタイプじゃないし別に神対応でもないけど、バースデーイベントでもみんなを楽しませたい!って気持ちから自分でパントマイム考えて披露したり、ブレイクダンス習って披露してくれたり。紙芝居書いてコック帽かぶってパン屋さん歌って、サイダーのペットボトル持って初恋サイダー歌って、恋愛ライダーでは首にライダーっぽくスカーフ巻いて。(これパントマイム以外はぜんぶ去年のバースデー。)みんなが楽しんでくれればいいなっておもってそこまで用意してくれるのほんと最高だなっておもう!!!

握手会も塩対応なわけじゃなくて、楽しかったらめちゃくちゃ反応良いし、なんていうかアイドルらしい対応はしないけどぜんぶ素直に思ったまま返してくるからでもだからこそむろが言ってくれる言葉はぜんぶ嘘じゃないなって信じられる。アンジュルムは基本そういう人が多いけど。(笑)それが良いか悪いかは人それぞれでアイドルらしい対応するのが、アイドルとしては100点だとは私も思うけどね!!!(笑)

 

なんかなにも考えずにばばばばーーって書いたから文章ぐちゃぐちゃだけど、とにもかくにも室田瑞希ちゃんのすべてがだいすき!!!!

むろを推してて、現場に行ってパフォーマンスを見る度に好きが増していく!もっともっと見たいーーー(>_<)ってなる!むろはわりと年下だし、なんか愛理ちゃんみたいに憧れとかそんな感じではないけど。でもアンジュルムを知れば知るほど、この子たちにしあわせになって欲しいなって思うし、むろの夢が叶うといいなっておもうとても!!!まぁむろの夢がなにかあんまり口にしない子だから明確なことは分からないけど、子どもの頃からアイドルになりたくて。他のアイドルじゃなくてハロプロを選んでハロプロに入ってくれてスーパーエンターテイナーになりたいって言うんだから、むろが偉大な先輩たちを超えてもっともっとおっきなステージで輝く姿を見たいなっておもう!!!

アンジュルムのライブハウスめちゃくちゃ楽しいんだけど、武道館でのキラキラしすぎている姿を見たらこの子たちはやっぱりキラキラの衣装を着て広いステージで走り回る方が似合ってる!っておもったしもっともっと上のステージへ行けるように応援したい!!

MCで自分がしゃべってないときは真顔すぎる真顔で上の空だけど、パフォーマンス中にそんな瞬間は全然なくてコロコロ変わる表情がめちゃくちゃ楽しくてだいすき!ダンスといえば莉佳子みたいなとこあるけど、室田さんのダンスめちゃくちゃかっこいいし!誰よりも全力でおっきく踊ってるしリズムのとり方めちゃくちゃすき!もちろんソロパートもめちゃくちゃ気持ちよく歌ってくれるからすき!あとはもう少し安定感があればなおよし!!!(笑)

見た目はギャルだってみんなに言われるけど全然そんなことないし!中身はじいちゃんと子どもがだいすきすぎてるめちゃくちゃピュアでめちゃくちゃまっすぐにしか進めない愛しいあほだし!(^o^)(褒めてる)

なんかもう何書いてるかわかんなくなってきたから終わろう!!!

室田瑞希ちゃんの19歳がステキな1年になりますように♡!笑顔いっぱいの1年になりますように♡!たくさんたくさん輝けますように♡!

ほんとにほんとにだいすき!!!

生まれてきてくれて、ハロプロに入ってくれて、たくさんしあわせな時間をくれてありがとう!!!♡

 20歳も、その先もまたお祝いできますように!

 

 f:id:mmrs123:20170611204748j:image

 

これからもよろしくね(^o^)だいすき(^o^)

お誕生日おめでとう!!!

 

℃-uteについても、また書けたら書こうかな(>_<)ラストSSA℃-uteとteam ℃-uteにとって最高のステージになりますように。大阪からしか応援できないけど、最後なんて信じたくないけど…℃-ute℃-uteである姿をしっかりと見届けられますように。