2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場振り返り。

ちょっとはやいけど、12月たぶん忙しいし年末年始は東京ドームにいるのできっと出来ないだろうから今のうちに2018年現場振り返ります(^-^) 年末~元旦はI/O in東京ドームで幕あけた2018。5年続けてドームで年越ししてたんですけど、久々にテレビの前であけお…

井上瑞稀くんお誕生日おめでとう。

井上瑞稀くん。18歳のお誕生日おめでとうございます!!!おともだちやメンバーからたくさんお祝いしてもらってるかな?(^-^)おたくもたくさんお祝いしてるよー!!(笑) ってそんなことは置いといて。瑞稀くんを好きになって初めてのお誕生日。なんとなく文…

HiHi Jets 現場デビューのおもいで。

8/11 14時公演 裸の少年!夏祭り Summer Station HiHi Jets単独公演 はい!現場デビューの思い出編! EXシアター初めてだから、Jr.担のセンパイにリサーチして、スタンドで入ることにして!いざEX!! 初めてEXシアターに行ってペンライト買っただけでわくわ…

HiHi Jetsにハマった話。

こんにちは。今更ジャニーズJr.にハマるなんて思ってもみなかったので、なんか書き留めて置きたくてブログに書いておきます。 私は知念侑李くんのおたくです。知念くんとほぼ同世代のおたくです。もともと嵐が好きだったんだけど、JUMPデビューのときキラキ…

坂道のアポロン

坂道のアポロン。 初日、2日目舞台挨拶で3回見たんだけど、見れば見るほど胸が苦しくなって切なくて。ほんとに素敵な映画を知念くんが主演してくれたことにありがとう。 ちょっとだけ感想を。 まずは、知念くんと大志くんが差し替えなしですべてあのレベルを…