室田瑞希ちゃん、22歳、おめでとう。

室田瑞希ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

元気にしてますか?変わらずずっと楽しく笑顔で過ごしてますか?まぁ、むろのことだから楽しく過ごしてるでしょう。(笑)たまにりかこちゃんのブログや、勝田さんのツイートでお名前を見ては、変わらずに愉快そうでそれだけでほっとするよ!

とは言いつつ、まだまだ卒業を見送った実感もなければ、その後、世の中もずっとこんな状態だからアンジュルム…というかアイドル自体があまり活動出来ていないこともあって、なんか意外とまだ寂しさは感じてません。(笑)まぁもしまだむろが現役だったとしても、みんなみたいに動画編集したIGTVとかおまけchannelとかやらなそうだし(失礼)きっとブログもたまーーーーーーーーに、しか、書いてなかったでしょう。(別にそれを責めてるわけではないよ)(人には向き不向きがあるからね!)だから、なんかね、そりゃあアップフロントの動画にむろだけいないとか、そういうのはあるけど、アンジュルムのパフォーマンスを見てる訳でもないし、なんか、あんまり、実感するところもないんだよねぇ。わたしのお部屋には変わらずにむろたさんいっぱい飾られてるから毎日お顔も見てるし。(?)

むろ推しの方の中にはSNSはじめてほしい!とかあるとおもうけど、さっきも言ったようにむろたさんにはあまり向いてないと個人的にはおもっているので、わたしは別にそこは何も思ってないな。ただ莉佳子ちゃんが個人Instagramをはじめて、相川茉穂ちゃんとやり取りしてるのを見ると「むろも更新しなくてもいいからやればいいのに~」とはちょっとだけおもったり、りかまほうらやましいな~っておもうことは、ちょっと、あるけどね!

卒業したんだよ、と自分の中で再確認する度に、最後にもういっかいだけでも直接お話したかったなとか、直接お顔みて「ありがとう」「むろ推せてしあわせだったよ!」「でも突然すぎるよ!笑」ってだけでも伝えたかったなぁって、そんな風には思います。卒業発表してから、結局ハロコンしか行けなかったんだもん!!!ツアー後半戦に詰め込んでたら、ぜんぶなくなっちゃったんだもん!!!!それだけはちょっと、というか心残りだけれど。でもね、あの時は別にむろがほんとに卒業しちゃうんじゃないかなんてこれっぽっちも思ってなかったんだけれど、去年のハロウィンの個別のれぽを見るとただただむろの卒業を察してるやつみたいな内容のお話をしてしまっていて。むろを不安にさせてしまった?!ともおもうけれど、珍しく真面目にいろんなことを伝えられたし、ちょっとはむろに伝わった気がしたから(?)伝わってたらいいなぁとおもいます。あの時、ちゃんと伝えなきゃ!となぜか珍しくおもったんですよね~。なんだろうな?でも、よかったね、わたし!っていまは思える。

 

なんの話をしたいのか分からないけど、22歳のお誕生日をこんな感じで過ごすなんて、1年前、いや半年前ですら、おもってもみなかったなぁ。

アンジュルムの過去のライブ映像を見る度だけは、もっともっとアンジュルムのむろのパフォーマンスを見ていたかったなぁ、竹内さんや莉佳子ちゃんと背中合わせで、天下を取る(?)姿を見ていたかったなぁ、むろたさんならではのむろたワールドにもっと浸っていたかったなぁ、と思ってしまうけれど。でも、むろはきっとこれからももっとワクワクさせてくれるんだと、信じたい!信じてる!

 

別に焦らなくていいよ、いつまでも待ってるよ、今すぐに会いたい!なんて言わないから、むろが思うタイミングで、むろらしく、むろが楽しいとおもう人生を歩んでね!なーんて、言わなくても、むろたさんはそうすると思うけどね!

これからどんな活動をするんだろうな、わからないけど、私自身がそんなむろについていけるのかも正直わかんない。ハロプロとジャニーズ以外のおたくしたことないから。でもやっぱりこんなに好きだなぁとおもえたおんなのこは室田瑞希さんだけだし。それは事実なので。ずっとずっと応援はしています!!!

 

室田瑞希ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます。自分自身も、周りも、たくさんの笑顔で溢れる室田瑞希ちゃんがだいすきなので、またひとつおとなになっても、そこは、ずっと変わらないでいてください!いっぱいいっぱい笑っててね!!!

 

と、朝の通勤時間でぱぱーっと思いつきで書き留めた室田瑞希ちゃんへの気持ちでした!よし!おしごとがんばろー!!!