2017-01-01から1年間の記事一覧

Hello!Project 2017 summer

ハロコン!初日大阪! 3公演行ってきたのでおもいでめも。 まずMEETING。 ▼初恋サンライズ/全員 アンジュルムちゃん立ち位置真ん中で見つけやすかった!そして気を抜いてたらまさかのソロ。「簡単じゃなぁーいのっ」っていうむろでうわっ!ってなってたらま…

室田瑞希ちゃんお誕生日おめでとう!

だいすきな室田瑞希ちゃん♡ 19歳のお誕生日!!!おめでとうございます!!!! ほんとにだいすきでだいすきでだーいすき!!! 私、ずっと鈴木愛理ちゃんがだいすきで愛理ちゃんはぜったいにナンバーワンアイドルだなっておもって生きてたんだけど。まぁも…

変わるもの変わらないもの~初日。in三郷

だだだーーーっとめもです。ネタバレしかしてません。初日の感想。 最終日にはどうおもってみてるかなぁ。(笑) すたーと! OPでスクリーンにレーザーでアンジュルムの頭文字であるAが大きく映し出されたあと、スマイレージの頭文字であるSの文字。Sが映し…

ANGERME LIVE TOUR 2017 ~凜~

アンジュルムライブハウス春ツアー!!!! 4都市6公演行ってきました!!!3日間で高松広島福岡と5公演行くっていうバカなことをしたんだけど、結果、行ってよかった楽しすぎた!!!!!! もうほんとに現場行くたびにアンジュルムへの好きが増すしかない…