JOHNNYS'Experienceと、瑞稀くんと颯太くん。

 

3/6(水)TDCホールで行われたJOHNNEYS’ Experienceの感想~~~。備忘録。

 

まずグッズ!

水道橋についたのは朝9時半くらいで。グッズ販売開始が12時の予定だったので3~4時間並ぶのは覚悟してたけど、まさかの約2時間前倒しで販売スタート。エスカレーター上から並び始めて、上にいるときは体感わりと順調に進んでたから、はやめに買えるかな?と思ったものの。結果買い終わったのは15時半頃で約6時間…。でも私たちがもう疲れてきた~ってなってきた頃にエスカレーター上に並んでいる列がどんどん伸びて、三角オブジェのほうの階段まで伸びてたのは驚愕だったしTwitterで検索かけるといまからだと7時間並ぶらしいとか書いてる人もいて。結果的には、終演後もめちゃくちゃ並んでたし、公演始まったくらいかな?に、瑞稀くんの団扇が売り切れてしまってたので、6時間長かったし、もうすぐ売り場ってところでクリエの当落が来てパニック~~~とかいろいろありましたが、2日目3日目のお話はえげつなかったし(並んだ方本当にお疲れ様でした…。)結局買えなかった方もいるだろうし、終わったいまは無事に買えてよかったなという感じですね!ネ!()

私的な体感としては、私たちが並んでいるときに見かけた買い終えた人たちは皆さん業者ばりの大量の団扇を持ってらっしゃって。複数枚欲しいのはわかるけど、お目当て以外も転/売や交/換目的で上限まで買っていたのかなと思うし、手計算でなくバーコードスキャンシステムになって、正確性はあがったかもしれないし(自担のお名前が印刷されたレシート貰えるのうれしいけど!!!)でも同一商品を複数点購入した場合も1点ずつスキャンしなきゃいけないみたいでそりゃ時間かかるよな~…って感じでした。(600円の団扇が15点。みたいな手計算のほうがいくらか速そうだなって。複数点買った商品は、点数打ち込めるように改良されないかな~。)

 

TDCの個人的感想。

HiHi Jetsがだいすきだった!!!!!

…ってだけさすがに終われないけど本当にだいすきだったな~。詳しく書くと多分終わらないので、適当に~。(とかいって、めっちゃ長いです。まぁこうなることは想像してました。)

 

・最初バンド曲メドレー。ちきそーそーで出てくるHiHi Jets。嵐のおたくもやっている私はぶちあがった!!!以上。あ、美ちゃんが初っ端からJUMPのVampireグラデ衣装引き継いでくれてた!!

・ダンスコーナーの最初、忍者パートで瑞稀くん&猪狩くんによる少年忍者のメンバー紹介。私が前にTDCで瑞稀くんを見たのがSUMMARY2011なんだけど、当時ちびっこだったはしみずは、列に並んでマイク持ってる先輩 (ふまけんとか…?)のとこで「いの上みずき!」(小学生が習った漢字だけおなまえ漢字で書くみたいなアレ)みたいなばぶさで自分のお名前叫んでたのに…めちゃくちゃかっこよく後輩たちのお名前を紹介してたのエモいってやつでした。そやみじゅで交互におなまえ呼んでいくんですけどスラスラと呼んでく記憶力普通にすごいなって思ってたら、瑞稀くんが同じ子の名前2回言っちゃって、順番狂わせないために重ねて次の子のお名前言ってくれる猪狩くん。ふたりでにやにやしちゃってたの可愛すぎたけど、何事もなかったかのように続けてたのまじ経験値卍って感じですごい好きだった!!!

美 少年ちゃん本当にダンス上手になったね!って思ってたら、椅子をもって出てくる治安悪めのJetsさん。椅子を場位置に置いて、座った瞬間の井上瑞稀さんまじ帝王すぎて鳥肌立った。天才か。この前なんとなく、HiHiでJUMPのorderやったらめっちゃかっこいいだろうな…見たいな…って思ってたところだったから、全然雰囲気は違ったけど椅子をつかったダンスパフォうれしすぎたし好きすぎた。椅子を交換した時に、誰かが置いてった椅子の位置がズレてたのかしれっと置き直す瑞稀くんが律儀すぎて真面目すぎて最高だった。瑞稀くんはとても立ち位置に厳しいことを目の当たりにした。(笑)

 

・シンデレラガールをTHE王子!な新衣装でオリジナルの振り付けで歌い踊る美ちゃんからスタートするメドレー。キラッキラだったなぁ。ここを任せてもらえるのだいぶ羨ましかった…(小声)美ちゃんはそういう立ち位置だって分かってるんだけどね!でも途中からそーたちゃんしか見てなかったよ!ごめんね!そーたちゃんマンション入るとわりと身長高めだから2バルから見てるとちょこちょこ頭が見切れたよ!かわいい!()…で、HONEY BEATを歌う瑞稀くん可愛すぎたな。笑って~の時の首の角度と口角のあげ方と優しい微笑み1031万点だった。(求:語彙力)そのあとに100年先も愛を誓ってくれて(One Love)好きであふれた~~~。去年のクリエは局動画でしか見てないから、すべてが新鮮でうれしかったです!!!ローラーでCan do! Can go! 斬新すぎわろた。あんなにみんなで踊る曲をローラー!!!てなった。すき。(結局)

 

HiHi JetsHiHi Jets!はしみずおてがみからのHiHi Jets(曲)を見た後だから余計に高ぶったしTDCの広いステージで歌ってるのとてもよかった。何回聴いても好き。新しい時代 連れってって君をね~ってこの場所で歌うHiHi Jets快進撃の幕開けがここにあった。てか少クラもでしたけどイントロで猪狩くんがひとりセンターでくるくる踊ってるのめっっっっっ好き。

 

・美 少年のパーリーモンスター。歌ってる噂は聞いていたけど、ぶっちゃけ初見でした。(美ちゃんも可愛いし好きなんですけどね、JUMPには思い入れが強すぎてなかなか…な。笑)ってことで懐かしきパリモン。オリジナルのパリモンはサビも腕ふってるだけだから、そのノリでついついノッてしまったけどオリジナルより全然かっこいい振りがついているのやばい。(笑)

 

・全員でIn your life。おかえりジャニーズアイランド!!!!!ゴールド衣装の安心感!!!!ここ後半ずっと瑞稀くんと颯太くんが立ち位置おとなりなので私信ですありがとうございます(違います)…ま、そんなことは置いといても、きんぷりも兄組もいない、若手だけのアイランド!!!キラキラしてたなぁ。なんか突然瑞稀くんが立っている場所が帝国劇場になるしキラッキラで天使みたいなお顔になるし、全身に感情を込めたやわらかいオーラを放ったダンスが好きすぎる。いままで長らくじゃにおた()してきて圧倒的ライブ派だったのに、瑞稀くんを好きになって本当に舞台も好きになったおたくです。瑞稀くんありがとう。(合掌)

 

・和コーナーで大昇くんがソロで歌ってたら両手にサイリウムもったちびたちが出てきたのおもしろすぎて無理だったwww色変えれるDDサイだったんだけど、ひとりだけずっと片手の色違っててそれしか気にならなかった。(笑)そのあと少年忍者のおにいさんたちも出てきたんですけどなぜか内村颯太さん片方点灯してなくておねえさん笑いこらえるの必死だったよ!!!颯太ちゃんそういうとこな??(笑)

そこからのイエゴ。もはや常連さんなイエゴさん!!!瑞稀くんの歌声が響き渡るTDC最高だな~~~。ってなってたら美がでかい太鼓押してくる。なに?!っておもってたら始まる山寺の和尚さんwwwwwwちょうどこないだちびっこはしみずが一生懸命やーまでらっおしょーさんって踊ってる映像見たとこだったから、めちゃくちゃかっこよく和太鼓叩きながら山寺の和尚さんしてるはしみずとのギャップに真剣に頭が混乱した()はしみずは何歳まで山寺の和尚さん歌いますか????←

 

・Tokyo Experienceすき!!!!!(雑)さくみじゅ→ゆとみずで背中あわせになるとこほんと超楽しそうだよね!!!かわいい!!!侍パートのフリーダンスでみんなステップ踏んでるくらいなのに1人華麗にターンする大光ちゃんが記憶に残っている。(笑)てか全編ちょっとゆるめのダンスだから踊り方にめちゃくちゃ個性出ててたのしい!

 

・嶺亜琳寧のMC後、少年たちコーナー。皇輝くんか、そうだよな、そうだ。とおもってたら白い布ふぁっさーーーってして出てくる赤と青のつなぎ……?!?!もう登場の仕方から優勝だった。めちゃくちゃ治安悪い。出てきてまもなく大昇くんを突き飛ばす瑞稀くん。(笑)首元にヨダレかけみたいに()巻かれたバンダナかわいい。かっこいいのにかわいい。でもダンスほんとかっこよすぎた。ガツガツ治安悪い踊り方すんの好きの限界突破した。(求:語彙力)(2回目)ここのダンスの映像くださいジャニーズ事務所様なもなも。てか結構序盤で瑞稀くんの背中、つなぎの色が一部変わってて、あぁ人間じゃん……ってなった。汗だくになってあのダンスしてんのたまらん!!!!!

君にこの歌をで客席間近にたたずむはいびちゃん距離感やばすぎて逆にやめてくれって感じだったけど、ステージに戻って少年たちハウスに入っていく時にHiHi側に颯太くんいて、瑞稀くんがちょっかいかけてた(気がした)!!!ふたりが好きすぎて、私の幻覚かなとおもったけど、その後雑誌で颯太くんが「瑞稀くんに誘ってもらって、湧と一緒に卓球へ。(中略)うどん屋さんに連れてってくれた。」って発言してくれたのでここにちゃんと絡みがあることが証明されたので瑞稀くんのことだからちょっかいかけてたんでしょうね?そういうことにしておきますね???はい。

ネバマイでバクステ(?)に出てきたの全然見えなかったけど、上半身つなぎ脱いで黒タンクになってた涼くんがめちゃくちゃアレだった。()あれで客席降臨してんのおたくを殺しにかかってるな?涼くんの罪はこれですね?その後、マンションにはいびちゃん現れるんだけど、ここでも大昇の胸ぐら掴んで突き放す瑞稀くんほんと治安悪すぎてわろたwww大昇ごめんね!!!!?っておもったけど、大昇も瑞稀くんのことだいすきだから本望だね(?)とにもかくにも少年たちコーナー最高だった。ここがいちばんもう1回見たい!!!

 

HiHi Jetsコーナー。MCからスタート。

優斗「今日はHiHi Jetsから重大なお知らせがあります!」

蒼弥「ちょっ、1回作戦会議しよ」と円になるJetsさん。「作戦Gにする?」「いやGはさ……」と茶番が繰り広げられて

蒼弥「(涼くんに)2の4乗わかる?」

涼くん「……3とか?」wwwwww

「なんだよわかるやついんのかよ!」って会場にケンカ売る涼くんでしたが、2の4乗なんだからせめて8とか言ってくれよ!!!!!ってなったけど涼くんは顔がいいからいいよいいよ(甘い)

アニメ、ばくだん!ばくがん!ばくまる!ぷらねっとの主題歌『ぎゃあーーーーー』ってなったので優斗がなんて言ったのか(まずアニメのタイトルの時点で???だったけど)(ジェネレーションギャップかな←)でもとりあえずめでたいことだけは分かったありがとう!!!!!!おめでとう!!!!!!「オープニングとエンディング曲を」でだいたい把握できました。本当におめでとう。タイアップやばいねぇ(T_T)本当にあの場所で発表聞けてうれしかった!改めておめでとう!!!!

「じゃあ新曲のね、振り付けをね、レクチャーしたいと思いますので、振付師さんお願いします!」って優斗にふられて出てくるさくみず。

瑞稀「はい、じゃあサビの振り付けやりまーす!右手を前に手出してください!次、左手前!右手前!……左!右!左!上!はい。続きいきまーす」

優斗「やばいwwwまだ曲教えたくないからめっちゃ淡白www」

瑞稀「スパルタでいきまーす!次、左!右!左!右、左、右、上!」

とスパルタ瑞稀先生の振り付け講座もおもろかったけど、そのあとの優斗「まぁ雰囲気で大丈夫なんで!あと、掛け声とかもね、結構ありますんで!みなさんバッチリ揃えてください!」は初見で無理がありすぎわろたけどwwwwwそんなJetsさんがだいすきだった(号泣)(情緒)

いざはじまった新曲!情熱ジャンボリー!!!はいはい!はい!はいはい!じぇっつ!から始まるのずるすぎ……!!!瑞稀くんのソロからはじまり、涼くんが歌ったとおもったら、はしみず背面ハイタッチしたあと、両手つないではしみずの真ん中から優斗がぴょこって出てきて、いがさく走ってきてハイターッチ!!!みたいなもう可愛いの大渋滞すぎて目が足りませんでした。少年倶楽部はよ!!!!(4月の少クラ楽しみ~~~)

サビはみんなで踊って5人が手繋いでじゃんぷ!みたいなもう兎にも角にも可愛いの大渋滞。初見のおたくたち至る所で悲鳴。しあわせがいっぱいだった~~~。優斗の言う通り掛け声いっぱいあったし、これは盛り上がるやつ~~~!!!うれしい~~~!!!たのしい~~~!!!とおもってたら、一気に豹変してはじまったClap-A-Holics!!!おわってから玉森くんのソロだと知りました。震えた。突然かっこよすぎておたくの心の掴み方うますぎてむり。瑞稀くんと蒼弥のバチバチのラップ……あぁもう( ; ; )( ; ; )( ; ; )さっきまでにっこにこ笑顔であんなに可愛かったのに突然この世を支配する帝王になるの心臓に悪いからやめてほしいほんとに。(真顔)

と、放心状態に畳み掛ける「エビバディクラップヘーンッッ」は????ここでのだぁ~どら???もう盛りあがるしかないじゃん!!!!??TDCがいちばん盛り上がったんじゃないかなっておもうし(贔屓目はあります)HiHi Jetsほんとに会場の掴み方がうますぎるなってもはや感心した~~~。あ~この人たち好きになってしあわせだ~ってほんとに思えた~~~!!!っておもってたら作間くんの歌詞変わってて!!!全然聞き取れなかったけど猪狩蒼弥さん本当に天才。蒼弥への好きが溢れたよ。ありがとう!!!!!もう作間くんは『新たな刺客』じゃなく、HiHiにいることが当たり前の、ずーっと一緒に戦ってきた仲間の作間なんだよー!!!俺たち5人ではいはいじぇーっつ!!!最高でした。だいすきです。

 

・颯太くん、皇輝くん、たくみくんが出てきて、HiHiとMC。颯太くんと瑞稀くんが並んでMCをしている世界????3人自己紹介するときに、名前だけ言ったら「なんか特技とかないの?」ってふってくれる優斗くんさすが。虹のワンフレーズを歌わされるたくみちゃん。

颯太くん「特技ぃ…………?」

蒼弥「あっでも頭いいよね」(ナイス蒼弥)

颯太くん「うん!頭は!いい!です!」(ニコッ)???!?!?!(可愛すぎて地球割れた)あざと颯太~~~!!!颯太は天然であざといぞ~~~!!!!!内村颯太ワールドがえぐいです。(ISLAND TVほんとやばいそーたちゃんすきっ小声早口)

キャメロンも出てきて、まぁなんやかんやしゃべったあと優斗「おれぇ、キャメロンにBig Pantsって呼ばれてんすよ!ケツでけぇからかな?」wwwwww

蒼弥「おれThe Rapperだよ」

作間「キャメロンっ!おれは?」

キャメ「dragon!」

瑞稀「キャメロン?おれはっ?おれはっ?」(聞き方がばぶすぎてかわいすぎるよみじゅ兄さん!!!)

キャメ「みずき!」瑞稀くん(にこぉ~~~)

はしもっちゃんは?キャメ「Jets!」www

ひとりでHiHi Jets背負ってる橋本さんwwwとりあえずキャメロンにめろめろなお兄さん達可愛すぎた天使。瑞稀くん、帝劇のときも英語わかんなくてあんまり会話できないのにキャメロンといっぱいコミュニケーションとったって言ってたもんね!!!後輩にどこまでも優しい瑞稀くんがすきです!!!(結果そこ)

 

・忍者コーナー……何の曲か全然覚えてないけど、忍者いっぱいいる中で颯太くんと皇輝くんが基本2TOPで。あの人数がいる中で何かの曲で颯太くんにソロパートあって腰くだけた。( ; ; )( ; ; )正直、5忍者のときは圧倒的に歌パート少なかったからそういうことなんだろうなぁとおもってて。全然期待してなかったから。(ごめんねそーたくん)本当に!うれしかった!!!!!このときずっとこきそたはJUMPがSUMMARYで着てた衣装だったんですけど、そんなSUMMARYをやってた場所TDCで、まさかのプレガ歌い始めるから( ; ; )?!まさか颯太くんの愛しのプレイガールをこんなとこで聴くなんて。びっくり。うちわくがシンメじゃなくなってて不安だったけど、忍者のダンスチームで湧ちゃんがんばっててうれしかった!!!このとき忍者全然わかってなかったからもっかい見たい。(その後ISLAND TVで急激に忍者を認知したおたく。)あ、街角Deep Blueとかいきなりinドームぶり?!キスマイ1stで歌ってたかな?!みたいなくらい久々に出会った。(笑)颯太くんほんとに楽しそうに踊るから見ていて幸せオーラがはんぱない。かわいかった~。てかね、前半のどこかでまさかの颯太くんの煽りがあって!何言ってるか全然わかんなくてテンションで押し通したのめっちゃ笑ったけどめっちゃ可愛かった!!!!颯太くんの煽り!!!ありがとう!!!

 

・みなみなサマーにはびどり!!!楽しくないわけがない!!!みなみなのセリフで「おれといっしょにいこおよ?」っていうみじゅきくんめちゃくちゃひらがなの発音だったし可愛すぎてむりだった。ゴリゴリに治安悪い帝王な瑞稀くんもだいすきすぎて息できなくなるけど()やっぱりわたしは超絶アイドルでかわいいが溢れ出すひとがだいすき!!!!瑞稀くんはどっちも好きだからしんどい。はびどりHiHiトレインも可愛かった!蒼弥ちゃんだけ自由行動。(笑)はいびちゃん合同曲は多幸感が2倍!!!!

 

・Ready to Rise もうフルコース大満足です。ありがとうございました。(だから雑)(もう疲れてきました。笑)

 

世界がひとつになるまで。ど真面目瑞稀くんはちゃんと手話をひとつひとつ丁寧にやってらっしゃって。あれ????スノープリンス合唱団???あれ????ってなったけど(すのぷり亡霊)隣のおねえさんに聞いたら、涼くんは別にやってなかったらしい?あれ?(笑)あぁどこまでもはしみずだなぁ( ; ; )???

アンコール勇気100%はだいたいJetsさんどこにいるか全然わかんなかったですが。でも!なんか!最後の挨拶とか!優斗が仕切ってるの!ほんとに!エモくて!!!( ; ; )あぁ、HiHi Jetsが真ん中にいるジャニーズJr.すごい。かっこいいなぁって。シンプルにだいすきでした。HiHi Jetsが、井上瑞稀くんがだいすきでたまらないが増したTDCでした。

ほんとに楽しかった!!!!!ありがとうございました!!!!!!

 

そんな感じです。やっぱり長くなった。ここまで約7500文字。

 

あとちょっとだけ。内村颯太くんにハマった経緯も書き残しておこう。

JOHNNYS' King&Prince IsLANDに行けることが決まって。真ん中にどどーんっといる5忍者???はて???あ~でも川崎皇輝とヴァサは顔と名前くらいは知ってるな……くらいのレベルでした。約5~6年、ちびジュにまったく触れてこなかったおたくは時が止まりすぎてて全然分からなかった。たぶん結構出てくるこの子たちまったく分からないのもな……とおもって。とりあえずプロフィールやら雑誌やら見てみたけど、「元木湧くん?しか可愛い子いなくない?」っていうのが第一印象だった。このとき颯太くんはなんにも目に止まってなかった。(笑)

いざ、帝劇。瑞稀くん瑞稀くん!で頭いっぱいだったけど、忍者のタップあたりかな?正確には覚えてないけど、「あれ?この子めっちゃ可愛くない?あれ?湧くんじゃない……どっちだ??」とたくみちゃんとそーたちゃんの区別がついてなかったけど。見ているうちに、たぶん内村くん?の方?だな……とおもいはじめて。ふわっと宙に浮いてそうな華麗なダンス。ずーっとニコニコきらきらしてるお顔。スラッと長い手足。もう忍者が出てくるパートは颯太くんしか見えなくなってしまってた。アイランドが終わって、内村颯太をいっぱい検索した結果。「あれ?雑誌盛れてなさ過ぎない?あれ???あんなに可愛かったのに??!」ってなりましたが。(ごめんねそーたちゃん。笑)

1月にまた帝劇で5忍者を見て、あーやっぱりこの子の踊り方とシルエットめっちゃ好きだわ……ってなってたらお隣のおねーさんに「てかさ、知念くんに似てない?」って言われて笑った。確かにwwwあのまるめのフォルム。ニコってしたときに見える前歯。ダンススキルがあるからこそ余裕を感じるふわっと舞うダンス。……え?知念くんより背は高いし、知念くんほどダンスが踊れるわけじゃないかもしれないけど、めっちゃ知念くん!!!ってなりました。そしたらもうダンス、というかシルエットだけで「あれ?これも颯太くん?!」「あ!ここも!」「3幕めちゃくちゃ黒子してるやん!」って颯太くんめちゃくちゃ見つけてしまった。いつもニコニコでがんばってて。本当にかわいい!ひっそりちょっとだけでも応援してあげよ!っておもって終えたISLAND。

それくらいだったんですけど!!!けど!!!問題はISLAND TVですよ!!!

いや、まず、あけおめ動画の5忍者を、そういえば見てないなっておもって年明けで結構経ってから見たら「内村颯太です!2019年の抱負は!セリフと!歌です!」っていうwwwなんて淡白なwww他の子達めっちゃちゃんと喋ってるのにwww手振り身振りめっちゃかわいいし!!!この子口下手なのかな???かわいい!ってなって。

3/1の少年倶楽部で5忍者でのトークシーンがあって。あれ?颯太くんがセリフ以外でしゃべってるとこ見るの、久々…?っておもって。渉の隣にいるとめっちゃお兄ちゃん!!!ってなって。でもやっぱり颯太くんの声を聞く機会ってあんまりなくて。歌パートも少ないし。颯太くんのことを知りたくても限界があるんだなぁ。ってはじめてJr.担って改めて大変だなと感じた。

そんなときにはじまったISLAND TV。颯太くんの1本目の動画見て。はぁ?!?!まって?!?!そーたくんやばくない?!?!!って。めちゃくちゃ好きだった。可愛い天使~とおもってたのに、仲良し湧ちゃんと喋ってる姿はめちゃくちゃ男の子で。ちょっと天然でふわふわしてるけど、意外とサバサバしてる子だwwwってなったし、やっぱり口下手なんだろうね、「アレ」で突き通すのめちゃくちゃ可愛くて。まずごろーんって寝そべりながら動画撮るの最高すぎない???颯太ちゃん天才?????( ; ; )湧ちゃんの動画も、なぜか颯太くんに質問してくれてて。「お寿司!炙りチーズサーモン!」「炙りね!」っていう無駄なこだわり可愛すぎたし、湧ちゃんに「俺はどんな存在?一言でいうと?」っていうのに照れて全然一言じゃなかった結果の「良きわく!」とか意味わかんないし「良きそーたと良きわくでね!」って完結しちゃううちわく愛おしすぎて意味わかんなくない????てかお顔めっちゃかわいいむりタイプすぎる好き……ってなりました。ありがとうございました。(合掌)

その後もどんどんと動画があがってきてかわいいそーたちゃんが更新されるんですけど、平塚くんのことバックハグして離さないそーたちゃんに恋したし、悠杏くんにほっぺぷにーってされるのも、皇輝くんの言ったことそのまま繰り返してへらへらしてるのも、お誕生日言い出すのに照れて湧ちゃんにアシストしてもらうのも、悠杏くんと深田くんにベタベタ触られてもニコニコしてるのもなんかもう好きが爆発した。可愛すぎる内村颯太!!!!!

ってな感じで今に至ります。意外とJr.歴も長いところとか、めちゃくちゃいい子なとことか、天然だけど頭はいいとことか、とりあえずお顔もスタイルも中身もダンスも好きだし!なんかもう!ツボ!!!ほんとこの数ヶ月ですらどんどんと写真の撮られ方とか変わってて、成長が凄まじい!!!見守りたい!!!

けど、忍者の現場も行き出すと収拾がつかないので、とりあえずまだ今はISLAND TVできゃっきゃしておこうとおもいます!!!そーたくんかわいいよ!すき!!!()

 

まぁでもなんだかんだ井上瑞稀さんのこと考えるだけでしんどくなる病気で、瑞稀くんにわたしのイニシアチブを掌握されてる感じが半端ない。瑞稀くんの言うことはぜったーい!()って感じなのでこれからも瑞稀くんと!時々そーたくんを!応援できればと思います!

 

てか、ISLAND TVはJr.担にとったらほんとにありがたいね。普段そんなにしゃべるところを見る機会がなかなかないJr.たちの素や個性を見ることができるのありがたい。おかげで、忍者のお兄さんメンバーも覚えることができました!(笑)

 

あぁ。瑞稀くん、そーたくん、だいすきだ~~~

 

はぁ長くなった( ˙-˙ )

おしまい。