井上瑞稀くんお誕生日おめでとう。

井上瑞稀くん。18歳のお誕生日おめでとうございます!!!おともだちやメンバーからたくさんお祝いしてもらってるかな?(^-^)おたくもたくさんお祝いしてるよー!!(笑)

ってそんなことは置いといて。瑞稀くんを好きになって初めてのお誕生日。なんとなく文字に残しておきたくなったのでブロガーになります。(いつも途中で嫌になるから途中までの下書きが山ほどあるんだけどこれは書ききるぞ!宣言。)

 

ひょんなことからHiHi Jetsにハマって、推しが決められないままだったけど現場に行きたくなって入ったサマステHiHi単独公演。5人ともほんとに魅力的でめちゃくちゃ楽しくてみんなかっこよくておもしろくて最高だったけど、別になにっていう決めてはないけど、それでも「私が応援するのは瑞稀くんだな」っておもったのが8月。それから月日はまだそんなに経ってないけど。瑞稀くんのいろんなことを検索して、今までの雑誌を読み漁ったり、動画を見たり。瑞稀くんのことを知れば知るほどだいすきが増していきます。

ずっと知念くんを応援してきた私は、可愛くてキラキラアイドルでいてくれる知念くんがだいすきで、瑞稀くんにもどこか似たところを感じてました。今も知念くんと瑞稀くん似てるなーって思うところもたくさんある。例えばちょっと人見知りなとことか。めちゃくちゃ真面目で仕事人なところとか。本人はそう思ってなくてもメンバーから過保護な姫扱いされてるとことか。常識人でいろんなことをたくさん考えているところとか。くだらないことですぐケラケラ笑うとことか。どうしてもね、ずっと知念くんのこと見てきたから比べちゃう私がいるんだけど。知念くんと似ているところを見つける度に、あー瑞稀くん好きになる運命だったんだなーって思います。

そして、知念くんの正直ここはあんまり…って思ってたところも、まぁ、これは知念くんのために詳細は言わないでおくけど(笑)そんなところも瑞稀くんはひょひょいと飛び越えて言っちゃうからほんとうにだいすきが止まりません。瑞稀くんどうしてくれます????(どうもしません)

 

ひらがなポーカーでひとりでげらげら笑ってるのに、パフォーマンスになると帝王になって音ハメばちばちにかっこいいし表情のひとつひとつが天才すぎるし、ステージで本当に楽しそうに歌って踊る姿も、長い手足も、天まで届きそうな綺麗な歌声も、時に低音でがなって歌う歌声も、髪の毛編み込んじゃう気合いも、でもお布団対談になるとずっと眠そうな姿も、シンプルにお顔とスタイルも。本当に瑞稀くんぜんぶぜんぶがだいすきです。

そして、何よりも「デビュー」という言葉を口にしてくれるのがとっても嬉しい。きっと瑞稀くんはいろんなことを経験してきて悔しい思いもたくさんしてきたしデビューが簡単じゃないことも、デビューがゴールじゃないことも分かってる。でもそれでも瑞稀くんが「デビュー」することが夢というなら、それを応援したいって本当に思う。だって、今HiHi Jetsを応援してて、瑞稀くんを応援してて、この5人なら。瑞稀くんなら。ぜったいに素敵なトップアイドルになってくれるって思うから(^-^)

18歳、アイドルとしてとってもいい時期だとおもう。瑞稀くんの夢が叶う1年になるといいなぁって。涼くん、ゆうぴ、いがりくん、さくちゃんっていう素敵な仲間と一緒に。

 

私はきっとまだまだ瑞稀くんのこと、知らないことがたくさんある。だからこれからたくさんいろんな表情の瑞稀くんを見て、瑞稀くんのことを知っていきたい!これからの瑞稀くんを全力で応援させてください(^-^)

まさかこの年で18歳の子にこんなにハマるなんて思ってもみなかったな~。ずっとずっと知念くんだけがだいすきだと思ってた。もちろん10年の恩と情もあるからこれからも知念くんのことは応援していたいけど、今いちばん応援したいとおもえるのは井上瑞稀くんです!!!

今のところは瑞稀くんのことを好きになってとーってもしあわせです。瑞稀くんはアイドルしてて幸せですか?ステージに立っている瞬間、幸せを感じてくれてますか??アイドルとして生きてくれて本当にありがとう。瑞稀くんみたいにハイスペックで生まれればきっと人生イージーモードなのに、ジャニーズという世界でずっと戦ってくれてありがとう。瑞稀くんの努力が必ず報われる世界でありますように。

 

井上瑞稀くん18歳本当におめでとう!!!!免許がとれて、結婚もできる。21時以降のお仕事もできる。世界が広がる18歳!高校を卒業したら瑞稀くんは進学するのかな?きっと生活も大きく変わる18歳!悩むことだってたくさんあるかもしれないけど、きっと瑞稀くんが選んだ道は正しいから、これからも瑞稀くんらしくたくさん笑ってたくさん努力してめちゃくちゃしあわせな18歳にしてください!!!!!

 

瑞稀くんを好きになってよかった!これからも好きでいさせてください!本当におめでとう!!!!!