結局言いたいのは室田瑞希ちゃんは最高だってことだけ。笑

推しの室田瑞希ちゃんのファーストコンサート。大阪1公演、東京2公演、お疲れ様でした!!! ソロになって、お披露目イベント(ワクチン2回目接種の翌日で私は行けなかったけど…)や舞台 NINJA BADMANという現場はありましたが、初のソロコンサート。 2020年の…

HiHi Jetsと過ごす、2年ぶりの夏。備忘録。

2021夏、備忘録。 コロナが流行り始めた2020年3月。21日から開催予定だったHiHi Jets Dooooon!裸の少年 春祭り(正式タイトルはもはや覚えていない。)の中止が初日の数日前に発表されたのがもはや懐かしい。めちゃくちゃ前な気がする。その後、配信ライブはあ…

瑞稀くん、20歳おめでとう!

瑞稀くん、20歳のお誕生日おめでとう!!! どんな一日を過ごしましたか?お誕生日、いっぱいお祝いしてもらいましたか?しあわせでしたか?(^-^) 今年は土曜日でおやすみだったこともあり、わたしは涼くん担のお友達と、俺たち応援屋を見に行き、瑞稀くんの…

室田瑞希ちゃん、22歳、おめでとう。

室田瑞希ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!! 元気にしてますか?変わらずずっと楽しく笑顔で過ごしてますか?まぁ、むろのことだから楽しく過ごしてるでしょう。(笑)たまにりかこちゃんのブログや、勝田さんのツイートでお名前を見ては、変わらず…

だいすきな、推しの、室田瑞希ちゃんが卒業を発表しました。

だいすきな、推しの、室田瑞希ちゃんが卒業を発表しました。 突然。1/22の夜。卒業は2ヶ月後の3/22のひなフェス。ほんとに予想もしていなかったな。 アンジュルムの前リーダーだった和田さんは卒業の約1年前に発表。和田さんが卒業発表してすぐの頃、「次む…

少年忍者をステマしたい。

最近、少年忍者のこと教えて~!と私に言ってくださる方がいるので、調子に乗って少年忍者紹介ブログを書きました。 しかし、私もまだまだ初心者です。HiHi Jetsのおたくをしていて、JOHNNYS'King& Prince IsLANDにて内村颯太くんに軽率に落ち、ISLAND TVと…

瑞稀くん、19歳おめでとう!!!

井上瑞稀くん。19歳のお誕生日おめでとうございます!!! いつかやってみたかった、御歳の数だけ好きなところを言うぞー!ってやつ。やってみます。20歳がキリがいいけど、20歳まで待てなかったので、今年やります。(笑) (※全て書き終えましたが、15000字…

JOHNNYS'Experienceと、瑞稀くんと颯太くん。

3/6(水)TDCホールで行われたJOHNNEYS’ Experienceの感想~~~。備忘録。 まずグッズ! 水道橋についたのは朝9時半くらいで。グッズ販売開始が12時の予定だったので3~4時間並ぶのは覚悟してたけど、まさかの約2時間前倒しで販売スタート。エスカレーター上…

2018年現場振り返り。

ちょっとはやいけど、12月たぶん忙しいし年末年始は東京ドームにいるのできっと出来ないだろうから今のうちに2018年現場振り返ります(^-^) 年末~元旦はI/O in東京ドームで幕あけた2018。5年続けてドームで年越ししてたんですけど、久々にテレビの前であけお…

井上瑞稀くんお誕生日おめでとう。

井上瑞稀くん。18歳のお誕生日おめでとうございます!!!おともだちやメンバーからたくさんお祝いしてもらってるかな?(^-^)おたくもたくさんお祝いしてるよー!!(笑) ってそんなことは置いといて。瑞稀くんを好きになって初めてのお誕生日。なんとなく文…

HiHi Jets 現場デビューのおもいで。

8/11 14時公演 裸の少年!夏祭り Summer Station HiHi Jets単独公演 はい!現場デビューの思い出編! EXシアター初めてだから、Jr.担のセンパイにリサーチして、スタンドで入ることにして!いざEX!! 初めてEXシアターに行ってペンライト買っただけでわくわ…

HiHi Jetsにハマった話。

こんにちは。今更ジャニーズJr.にハマるなんて思ってもみなかったので、なんか書き留めて置きたくてブログに書いておきます。 私は知念侑李くんのおたくです。知念くんとほぼ同世代のおたくです。もともと嵐が好きだったんだけど、JUMPデビューのときキラキ…

坂道のアポロン

坂道のアポロン。 初日、2日目舞台挨拶で3回見たんだけど、見れば見るほど胸が苦しくなって切なくて。ほんとに素敵な映画を知念くんが主演してくれたことにありがとう。 ちょっとだけ感想を。 まずは、知念くんと大志くんが差し替えなしですべてあのレベルを…

Hello!Project 2017 summer

ハロコン!初日大阪! 3公演行ってきたのでおもいでめも。 まずMEETING。 ▼初恋サンライズ/全員 アンジュルムちゃん立ち位置真ん中で見つけやすかった!そして気を抜いてたらまさかのソロ。「簡単じゃなぁーいのっ」っていうむろでうわっ!ってなってたらま…

室田瑞希ちゃんお誕生日おめでとう!

だいすきな室田瑞希ちゃん♡ 19歳のお誕生日!!!おめでとうございます!!!! ほんとにだいすきでだいすきでだーいすき!!! 私、ずっと鈴木愛理ちゃんがだいすきで愛理ちゃんはぜったいにナンバーワンアイドルだなっておもって生きてたんだけど。まぁも…

変わるもの変わらないもの~初日。in三郷

だだだーーーっとめもです。ネタバレしかしてません。初日の感想。 最終日にはどうおもってみてるかなぁ。(笑) すたーと! OPでスクリーンにレーザーでアンジュルムの頭文字であるAが大きく映し出されたあと、スマイレージの頭文字であるSの文字。Sが映し…

ANGERME LIVE TOUR 2017 ~凜~

アンジュルムライブハウス春ツアー!!!! 4都市6公演行ってきました!!!3日間で高松広島福岡と5公演行くっていうバカなことをしたんだけど、結果、行ってよかった楽しすぎた!!!!!! もうほんとに現場行くたびにアンジュルムへの好きが増すしかない…